新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う対応

2020年05月03日

会員様各位

 

内見時の新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う対応について

CFRE株式会社では、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大を受け、感染拡大防止対策として、万全を期す為様々な対応を進めており、内見時についても通常と異なる実施を行っております。

 

(1)内見時への対策について

1.ご家族の方が強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)、又は風邪等の症状がある場合は、内見を御遠慮下さい。

2.濃厚接触の可能性を少しでも防ぐ為、アルコール消毒液を準備しておりますが、スリッパや消毒グッズ、メジャーは各自ご持参下さい。

3.乳幼児を抱いて内見する事も、感染防止の観点からも御遠慮下さい。

4.マスクの着用と建物玄関での手指消毒をお願いするとともに、咳エチケット、建物内において必要な場所以外は極力触れない等、感染拡大防止への御理解と御協力をお願いします。

 

未だ収束が予想できない中ではありますが、弊社スタッフひとりひとりが対策を徹底し、一企業としてもできる限りの対応をして参りたいと考えております。

 

会員の方には、ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の上ご容赦賜ります様、宜しくお願い申し上げます。

以上