購入バックアップ キャンペーン開催中

2017年03月03日

購入バックアップ キャンペーン開催中!

 CFRE membersの皆さまだけに
・期間/2017年3月3日〜2021年3月3日
・特典/仲介手数料0円無料!

・詳細/会員規約をご確認下さい。
・対象条件例/購入希望物件を決めてから内見予約下さい

❶(1)内見等お会いする前に事前のCFRE members登録(登録0円、年会費0円、退会0円)(2)LINEお友達追加(3)本人確認資料の提出

❷肝は他の不動産会社と接触しない水面下で複数か所の現地の下見をして候補を絞り、場所・間取り・価格・購入時期の条件をクリアし、ご家族での購入意思をまとめてからの内見依頼をするものとします。

❸決済日迄の鍵のお引渡しを受けるものとします。

 

キャンペーンエントリーでお得にご成約された会員さまの中には、過去に幾つか別の不動産会社を通じて物件の内見経験をお持ちの会員さまも多数いらっしゃいますが、資金計画の話になった時に不動産会社から提示される「諸経費概算」内に記載されている“『仲介手数料3%+6万円+消費税』がとても高額な事にビックリした “という話をよくお聞き致します。

高額な仲介手数料を少しでも安く抑える方法を模索し、ネットを使って調べてみたり、チラシに隈なく目を通していた折に当社キャンペーンの存在をお知りになられる事が多いようです。

皆さま、実際に当社キャンペーンをご利用になられた事で、『資金計画がとても楽になりました!』と、お歓びの声を多数頂いております。